スポンサーサイト
神の御名において
スポンサー広告


第3試合目
3回書いただけで更新が大幅に遅れました・・・

三日坊主・・・

最近サドンアタックにあまりINできてません;
理由は夜勤だからです。

夜勤の時はどうしてもINする時間が・・・
週7回はINしてるんですが、その時ばかりはさすがに週6ぐらいになってしまいます。

Morphineのクラン活動も私がいない時は行われてないようで・・・
他のクラン員の方々に申し訳ないです。
私がいないと活動があまり活発でないというのはなんとかしなくては・・・
私が勝手にそう思ってるだけならいいのですが。

ガチクランというわけではないので皆が好きな時にINして
人がいればクラン戦をするというスタイルで全然いいとは思うんですけどね。
それでもやっぱり毎日クラン戦ぐらいできる程度にはしたいなっていうのが本音です。

せっかく始めたクランなので辞めるつもりもないのでゆっくり成長していけばいいかなって
思ってはいるんですけどね。大会なんかの目標があればきっと・・・なんて思ってます。
あんまり関係ないんですけど、サブのアカウントは、

Slowhand.

って名前でやってます。

Slowhand.の名前の由来はエリック・クラプトンからです。
ジェフ・ベック、ジミー・ペイジと並んで3大ギタリストと
呼ばれてる彼のギタースタイルからきてる異名ですね。
(ちなみに私はギターなんて全く弾けません)

ちなみに最近ダイヤになって目標なくなってしまいました・・・

メインアカウントである、

神の御名において

という名前はよく厨ニ臭いとかって言われるんですが(笑)
こちらは映画のプライベートライアンでスナイパーが、
「~神の御名において・・・」と何かしたの文句を言ってから撃っていたことを
思い出して名前を付けてみました。(結局SRは今も上手く扱えないのでですが;)

主のために祈らん、主の御力を得て、主の命を実行せん。
川は主の下へ流れ、魂は一つにならん。
父と子と聖霊の御名において…

↑たぶんこんな感じです。でも記憶が曖昧なので、聖書の中にも
度々出てくる、神の御名においてになりました。
読みは かみのみなにおいて でも かみのおんなにおいて でも
いいとは思うんですけど省力して卑猥に、かみおなに とかって呼ばれることがあります。

特にそういう意味は全くもって意図していなかったんですけどね・・・(笑)

Slowhand.君はダイヤになってしまったのでまたサブを作成しようかなとかって考えてます。
また誰かに課金戦士とか呼ばれるかもですけど、Wアップ買おうかな・・・とか思ってます(笑)
スポンサーサイト
神の御名において
未分類
4 0

comment
HYPER PLAYER
サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数を調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2009/01/14 11:28 | | edit posted by ポニョポニョ
しんくさんの大会に出るために 200戦やっちまったらどうだい

↑目標

2009/01/14 17:28 | | edit posted by ちくわ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 14:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05 13:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kaminomina.blog79.fc2.com/tb.php/6-a70a262f
trackback
 
