スポンサーサイト
神の御名において
スポンサー広告


第2試合目(クラン設立其のニ)
クラン戦したいです。かみのです。

前回ブログを書いてみて、身内の方が何人か見たよってわざわざ迷惑なことに
探し出してまで言ってくれましたが、あんまり見せたくないので
URLとかIRCとかに貼らないでください。だって悪口とか書けなくな(ry
あと本当はもっとたくさんのSRの方々とご一緒させていただいたのですが、
書けなくてすいません。俺のこと書いてないってどういうこととかもっと言ってください無視するので。

私、正直者なんで頼れるSRさんだけ書きました。
※だふぉさんは頼れるエロいSRなんで別部門となります。


はい、舞妓さんとそんなこんなでクランを設立しまして
舞妓さんの元同じクランから呼んでくださった、AkashaさんとNocco.さんと
私の4人で最初はスタートすることになりました。
基本的にクラン員は勧誘のみで人を集め現時点で遊びにきてくれるゲストの方も
含めて10人前後まで集まり、なかなかのメンバーが揃ったのではないかって思ってます。

正月のせいか、帰省されてる方もけっこういるので現在の問題はIN率でしょうか。
クラン戦は年末に10戦程しましたが、連携や報告など課題が多く、
早くもっとクラン戦の数をこなして練習したいいいいです。

ただ、舞妓さんとも話してガッチガッチのガチクランではなくて気軽に
クラン戦をしていくゆる~りとしたクランとして活動していきます!
やるからには負けたくないし楽しくクラン戦したい!そんな人達が集まるといいなぁって思います。

今日は疲れたのでここまで~。
スポンサーサイト
神の御名において
未分類
2 1

comment
エロイSR^p^
わかってるじゃないですかwww
2009/01/08 00:04 | | edit posted by だふぉ
かみのさん最近INしなくて寂しい
2009/01/11 21:05 | | edit posted by ちくわ
comment posting














 

trackback URL
http://kaminomina.blog79.fc2.com/tb.php/5-819e62ea
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.25 02:47 |
 
