スポンサーサイト
神の御名において
スポンサー広告


第1試合目 (クランMorphine設立其の一)
サドンアタックでは現在、Morphineというクランを舞妓氏と立ち上げ在籍してます。

元々はPuzzleというクランでクランマスターをしていたのですが、
私の不徳のいたすところでしょうか、休止という形で事実上の解散と
なった為に12月頃はふらふらと色々なクランに遊びに行かせてもらってました。

でもPuzzleでやっている頃と比べると何もかも物足りない感じがして、
定住しようという気持ちにはなれませんでした。
(あれ、、、私Puzzleであんまりクラン戦もしてないしただの
実際はお飾りマスター兼穴だったわけですがそんなことは気にしない。)

ずっと一緒にやってきてPuzzleの母体となったLifeGardenPartyのメンバーも
それぞれの諸事情によりバラバラになってしまい、ひとりぼっち・・・

もうクランを作成する気もなくどこかおもしろいクランないかなぁって思ってんたんですが、
たまたま舞妓さんという凄腕のSRを発見してしまったんですねこれが。
ARしかできず、今までのクランでもSRを探すのに苦労してきた私としては
これは!と思ってしまったんです。

今までに色々なSRを見てきましたが、安定性、立ち回り、撃つ早さ、ストッピングどれをとっても
一流って言っても過言ではないでしょう。
この人とだったらもう一回最初からクランを作ってもいいなぁと、むしろやってみたいと思って
「一緒にクラン作成しませんか?」ってIRCでお願いしたんですが、断られました・・・・(泣)
でも、諦めきれなくて夜中の1時ぐらいから朝の5時まで説得。
最後はなんとか舞妓さんが折れてくれる形でクランの設立を承認してもらえました。

後から知ったんですが、舞妓さんは元々SAでも古豪の部類に入るクランのエースSRで
某FPSでは神プレイヤーって呼ばれてたほどの人らしいです・・・(いやはや全くしらなかった)

今日はここまで。

最後に簡単に今まで一緒にやってきて頼りになるSRの方々。
LGP`TunderEさん :LGP時代に支えてくれたSRでありクランのムードメイカーでありエースSRでした。
初期のLGPは彼の存在に寄るところが大きかったです。バラバラになった今でもLGPの面子は止むを得なくSAを休止してしまった彼の帰りを待っています。もちろん私もです。
マスターの私より彼がクランの支柱であり中心でした。SRとしてのセンスには脱帽です。

Labelyさん :LGPの後期からPuzzle解散までエースSRとして一緒にクラン戦をしました。
元Hi-fiveで現在quiNtet..、どうして元Hi-fiveでSRを持ってた彼がLGPみたいな強くもない
クランに居てくれたのか今でも謎意外の何物でもないんですが(笑)
本当に色々な面で頼れるSRさんでPuzzleの面子からの信頼は絶大でした。

Brisigmenさん(Hrottiさん) :diversioNのSRさんでサブでたまに遊びにきてくれたSRさん。
なんというか本当に上手かったSRさん。VCでのおっとりとした口調とは裏腹に
頼りになりました。diversioNさんがSACTL2008の1次2次を勝ち上がったのも彼を見てると頷けます。

CataLy.さん :正確にはMRといった方が私にはしっくりきます。元PuzzleのMRであり、
現在diversioNさんのSR。Morphineにも教えにきてもらってる程に信頼できるSRさん。
SRとしてもARとしても人格的にも素晴らしいプレイヤーだと思います。
個人的にはこれ程、ARもSRも遜色なく使いこなせる人も稀だと思ってます。

現在までに一緒にやってきた主なSRの方々でした。
今のサドンアタックでのSRの地位は絶大なものでSRを信頼できるかどうかで
クランとしての今後が決まるといっても過言ではないと思ってます。
素晴らしいSRの方々と一緒にプレイできる機会があって恵まれているなと思いました。

MrophineのSRも彼らに負けないSRですので今後紹介していけたらなって思ってます。
スポンサーサイト
神の御名において
未分類
1 0

comment
おなにーさん僕の名前ないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2009/01/05 17:48 | | edit posted by だふぉ
comment posting














 

trackback URL
http://kaminomina.blog79.fc2.com/tb.php/2-78c1a088
trackback
 
