神の御名において
スポンサー広告


第3試合目
3回書いただけで更新が大幅に遅れました・・・

三日坊主・・・

最近サドンアタックにあまりINできてません;
理由は夜勤だからです。

夜勤の時はどうしてもINする時間が・・・
週7回はINしてるんですが、その時ばかりはさすがに週6ぐらいになってしまいます。

Morphineのクラン活動も私がいない時は行われてないようで・・・
他のクラン員の方々に申し訳ないです。
私がいないと活動があまり活発でないというのはなんとかしなくては・・・
私が勝手にそう思ってるだけならいいのですが。

ガチクランというわけではないので皆が好きな時にINして
人がいればクラン戦をするというスタイルで全然いいとは思うんですけどね。
それでもやっぱり毎日クラン戦ぐらいできる程度にはしたいなっていうのが本音です。

せっかく始めたクランなので辞めるつもりもないのでゆっくり成長していけばいいかなって
思ってはいるんですけどね。大会なんかの目標があればきっと・・・なんて思ってます。

 more...

神の御名において
未分類
4 0

第2試合目(クラン設立其のニ)
クラン戦したいです。かみのです。

前回ブログを書いてみて、身内の方が何人か見たよってわざわざ迷惑なことに
探し出してまで言ってくれましたが、あんまり見せたくないので
URLとかIRCとかに貼らないでください。だって悪口とか書けなくな(ry
あと本当はもっとたくさんのSRの方々とご一緒させていただいたのですが、
書けなくてすいません。俺のこと書いてないってどういうこととかもっと言ってください無視するので。

私、正直者なんで頼れるSRさんだけ書きました。
※だふぉさんは頼れるエロいSRなんで別部門となります。


はい、舞妓さんとそんなこんなでクランを設立しまして
舞妓さんの元同じクランから呼んでくださった、AkashaさんとNocco.さんと
私の4人で最初はスタートすることになりました。
基本的にクラン員は勧誘のみで人を集め現時点で遊びにきてくれるゲストの方も
含めて10人前後まで集まり、なかなかのメンバーが揃ったのではないかって思ってます。

正月のせいか、帰省されてる方もけっこういるので現在の問題はIN率でしょうか。
クラン戦は年末に10戦程しましたが、連携や報告など課題が多く、
早くもっとクラン戦の数をこなして練習したいいいいです。

ただ、舞妓さんとも話してガッチガッチのガチクランではなくて気軽に
クラン戦をしていくゆる~りとしたクランとして活動していきます!
やるからには負けたくないし楽しくクラン戦したい!そんな人達が集まるといいなぁって思います。

今日は疲れたのでここまで~。
神の御名において
未分類
2 1

第1試合目 (クランMorphine設立其の一)
サドンアタックでは現在、Morphineというクランを舞妓氏と立ち上げ在籍してます。

元々はPuzzleというクランでクランマスターをしていたのですが、
私の不徳のいたすところでしょうか、休止という形で事実上の解散と
なった為に12月頃はふらふらと色々なクランに遊びに行かせてもらってました。

でもPuzzleでやっている頃と比べると何もかも物足りない感じがして、
定住しようという気持ちにはなれませんでした。
(あれ、、、私Puzzleであんまりクラン戦もしてないしただの
実際はお飾りマスター兼穴だったわけですがそんなことは気にしない。)

ずっと一緒にやってきてPuzzleの母体となったLifeGardenPartyのメンバーも
それぞれの諸事情によりバラバラになってしまい、ひとりぼっち・・・

もうクランを作成する気もなくどこかおもしろいクランないかなぁって思ってんたんですが、
たまたま舞妓さんという凄腕のSRを発見してしまったんですねこれが。
ARしかできず、今までのクランでもSRを探すのに苦労してきた私としては
これは!と思ってしまったんです。

今までに色々なSRを見てきましたが、安定性、立ち回り、撃つ早さ、ストッピングどれをとっても
一流って言っても過言ではないでしょう。
この人とだったらもう一回最初からクランを作ってもいいなぁと、むしろやってみたいと思って
「一緒にクラン作成しませんか?」ってIRCでお願いしたんですが、断られました・・・・(泣)
でも、諦めきれなくて夜中の1時ぐらいから朝の5時まで説得。
最後はなんとか舞妓さんが折れてくれる形でクランの設立を承認してもらえました。

後から知ったんですが、舞妓さんは元々SAでも古豪の部類に入るクランのエースSRで
某FPSでは神プレイヤーって呼ばれてたほどの人らしいです・・・(いやはや全くしらなかった)

今日はここまで。

最後に簡単に今まで一緒にやってきて頼りになるSRの方々。

 more...

神の御名において
未分類
1 0

2009年元旦
オンラインゲーム、FPSサドンアタックを社会人のくせに週7ぐらいでプレイしてます。
なのでサドンアタック用にブログを設けてみました。

2008年の大晦日の仕事帰りにノリで書いてみようと思いに至りました。
2009年元旦とりあえずブログ開始ですが、元旦も当然仕事です、頑張ります。

正月って言葉とはここ何年か縁がないみたいです。

とりあえずこれを読んで下さった皆様にも、私と私の周りにとっても良き1年でありますように。

神の御名において
未分類
1 0

| HOME |
 
